その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 イ/ブ/ラ/ヒ/ム
都合の良い関係
…って、どうなん。寂しい時に寂しいって言えたり、甘やかしたい、甘えたいが出来る。口プしたりギャグノリで会話したり、この姿練習したいんだよな…っていうところまで品数豊富なそんな話し相手が居たら最高でしょ。俺です。
関係値は恋人未満だけど、都合良くお互いが満たされる関係を一緒に作っていけるやつを大募集。

条件↓
サイトの規約、マナーが守れる
背後成人済女性
帯での会話
扱う姿に愛がある
会話が好き
レス関係寛大(遅だったり即レスだったり)
属性が右のフリー

提供と募集
提供↓
イ/ブ/ラ/ヒ/ム、葛/葉、か/な/え、小/柳/ロ/ウ、星/導/シ/ョ/ウ
募集↓
◎イ/ブ/ラ/ヒ/ム指名のロ/ー/レ/ンor葛/葉、か/な/え指名の葛/葉、小/柳指名のロ/ー/レ/ンは微優遇
上記以外であれば同箱内で絡んだことのある男性ラ/イ/バーであればどなたでも。

一応念の為だけど俺のプロフも書いときますか。
属性は左寄りリバ。夜寝て朝起きる、たまに夜更かし。収/録、配/信が無い時は即レスしたい気持ち。会話が趣味。プロレス、ギャグノリ好き。しかし甘やかしたい欲もありけり。相性良ければ全て良し。

長々と書いちゃったけど、要は疑似恋愛+友達+暇潰しって感じで思って貰えれば。

もしこの記事に興味持ってくれたやつが居たら、軽い自己紹介書いて声掛けてもろて。部屋は俺が準備するからお気になさらず。

それじゃあ、声が掛かるまで気長に待つとしますか。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]