その他ジャンル 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 か/な/え(2/4/3/4)たまには(左募)砂糖吐くくらいの甘いやり取りしたって良くない?糖分高めな募集なんで苦手な人はここで引き返してね〜。残ってくれた人が居るって信じて進めるよ。なんか不意に人恋しくなる時があるんよな。普段はべったべたに引っ付くとか遠慮したいんだけど、最近は暑いし。でも今の気分はね〜そんな気分やね。全然べったべたで良い。甘えて甘えられたい。とは言え他愛無い話もしたいっていうワガママ。もう暑いねぇとか、これ美味しかったよ〜とか共有出来たら僕が喜ぶ。ただベースが甘いってだけでふざけるのもプロレスも好きだよ。簡単な話、日常会話から甘いやり取りと触れ合いがしたいっていう欲張りコースに進んでみない?って話。
条件
背後が成人済みの女性
帯でのやり取り(アイコン公式関連)
属性リバ〜左(当方右)
知識量不問
描写は行動が分かる範囲〜
レス関係寛容
提供は僕のみ。募集は箱内外問わず同性。優遇冷遇は特にないけど、ロ/ー/レ/ン、明/那、葛/葉、甲/斐/田はちょっと会いたいかもな〜って思ってるくらい。でもほんと、君のやりやすい姿で来て貰えたら一番嬉しいよ。そして今ならなんと、女の子の僕も控えてます。もし希望があれば最初に選んでもらってね〜。半と完部屋分けして話すのも吝かではない。一緒に出掛けたりしたくない?部屋で過ごすのも悪くないんだけどさ。イベントとか楽しみたいな〜って。設定つけて遊ぶのも僕は好きだよ。そうやって同じ時間を過ごしながら特別な名前のついた関係になれたらいいなって思ってるんだけど、君はどう?
まあ結局はフィーリングとか相性もあるし、合わなかったらその時はその時。まずは出会ってみようよ。それじゃ、僕と欲張りコースに進んでくれる人は簡単な自己紹介と…あとはされて嫌なこと。希望があればそれもね。最後に夏にしたいことを書いて連絡くださ〜い。鍵はあればすぐ行くしなければ僕が届けるから手ぶらで良いよ。削除するまで気長に待ってるね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]