その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ロ/ー/レ/ン(2/4/3/4)
再出発。
お/い/す〜。
前に付き合ってた奴と別れてから結構経つ訳だけどその間恋愛出来ず。理由は俺が好きになると依存気質で自己肯定感低い、故にネガ発揮しちゃって呆れられるって事が多くて。そんな自分が嫌いだし相手にも迷惑掛けるって分かったからなんだけど。はい、ここでブラウザバック〜。ってなっちゃう気がしてるマジで。大分振るいにかけた気がしてる。まあ、そういうのがありまして恋愛から離れてたんですけども色々と考えも少しは変わってきたんでね、そんな僕にも恋人とか作ちゃってもよろしいか。と思いまして。最初は普通に話したいとかでもいいし、きっかけなんて何でもいいんだよね。口プとかおふざけもめっっちゃ好き。猥談とか相談とかもなんでもあり。そして相手に望む事はガチでない…って言いたいんだけど余所見は厳禁とは言いたい。
何一つ魅力を語らずにここまで来たけど大丈夫なのか…?となってるから少しだけ俺の事を。まず即レス時間も持ってるし用事や配/信がなかったらすぐに返せる。会話が好きだから色んなことを聞かせて欲しいし、話したい。何かオススメされたらすぐに俺もってなっちゃうんだよな、多分単純。好きなものを教え合えるような関係性になれたらなって理想。…みたいな人も居ると思うんでね、我こそはって神様は見ていってよ。

【条件】
〇規約遵守背後女性マネ25歳以上
〇属性不問のフリー(此方右寄り)
〇触れ合う事が出来る(プチ、豆〜行動範囲が分かる描写)
〇媒体は帯
〇合う合わないの場合無断退室ではなく一言入れられる
〇姿に愛がある

そんな難しくはない条件だと思う。

【提供】
ロ/ー/レ/ン・イ/ロ/ア/ス、葛/葉、イ/ブ/ラ/ヒ/ム、小/柳/ロ/ウ、佐/伯/イ/ッ/テ/ツ、星/導/シ/ョ/ウ

【募集】
希望の姿と関わりがある人優遇の同性なら誰でも。

興味持ったりしてくれたら自己紹介、興味持った理由とか添えて遠慮無くDi/sc/or/d飛ばしてくれ。それじゃあまたねい、ばいばーい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]