なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 松/村/北/斗欲望のままに(閲注/左募)そう、欲望全開で話させて貰います。どうも六/音の松/村です。ちゃんと注意喚起はしてるので、読んだ後のクレームは受け付けません。早く内容を話せって?もう、せっかちさんね。まあ、単刀直入に言うと俺は目も当てられない程のマゾヒストです、なので欲望をために溜め込んでいるサディスティックな方を募集しに来ました。マゾとは言ってもどちらかと言うと精神面でのってなるんだけど、尊厳を踏み付けられたり、もう無理って叫んでも、気絶しても逃げんじゃねえよ、って言ってくるような人だと興奮しますね。基本的には気持ちい事、苦しい事が好きで痛い事は苦手なんだけど、貴方の手で開発してくれてもいいのよ?俺が欲望全開なんだから、貴方もそうじゃないとフェアじゃないし。世界線はリアル軸もよし、設定をガチガチに練るのもよし、はたまた気分気分変えるのもよし。その辺は半で話し合って決めれると嬉しいかな。描写は150~で上限は特に考えてないです。長くなればなるほど時間もかかるだろうし俺も長考するタイプだから、完のレスペは寛大だと助かるね。その代わり半で雑談やら猥談やらも出来たら喜びます。提供は俺のみ、募集はメ/ン/バ/ー優遇の扱う姿が男性の方々でお願いします。
では、遊んでみたいなって思った方は簡単な自己紹介と萌萎、やってみたい事を添えて連絡ください。消すまで待ってます。
条件:規約が守れている背後25歳以上女性/使用媒体は帯/完全フリー/レスペに寛大(3日以上開く場合は一言)/描写数150〜/打ち切り時は一言/※♡、濁点、片仮名許容してくれる人/※深夜話せる人
※印は優遇です、苦手なら言って貰えれば対応します。
[
削除]
2 松/村/北/斗まだ待ってます
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]