なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 N/a/k/a/m/u
獣人を飼うとか
興味ない?飼われる側でもいいけど。
どうも、ワ/イ/テ/ル/ズのN/a/k/a/m/uです!タイトル通り、人間の他に獣人がいてペット、パートナーとして生きてる世界で、獣人の俺らを飼ってみない?逆に、獣人の世界で数少ない人間の俺らを飼ってくれてもいいよ?

条件(※:優遇)
・規約厳守
・背後成人済女性
・帯使用
・レス関係寛大
・描写を回せる
※半で相談できる

条件の通り、獣人の俺らを人間のお前がペットとして飼う、もしくは人間の俺らを獣人のお前が飼うっていうのを完でやりたい。人間と獣人、どっちがどっちでもいいけど、お互いの種族は別、俺が飼われる側ってところは固定で!

俺らはとりあえず猫の獣人を考えてるけど、他の動物が良ければ相談可能。獣化は耳と尻尾、他に特徴的な要素は持ってるけど、食べ物とか言語は人間寄りってイメージかな。猫なら舌はザラザラしてるけど玉葱もチョコも食えるし、日本語話して服も着てる、喉は鳴ったりするね。あ、言葉が通じない設定が良ければそっちでもいいよ!詳しい種族イメージとかは連絡くれたら話すし、希望もあれば聞くね。一緒に暮らすほのぼのでもいいし、何かイベントに合わせたり…大人な関係になるのもいいね。やりたい事あったら言って!
提供は俺、き/ん/と/き、Br/oo/oo/ckで募集はシ/ャ/ー/ク/ん、ス/マ/イ/ル、き/り/や/ん優遇のドッペル以外ならメンバー誰でも。

じゃ、かなり狭い募集だけど気になったメンバーいたら希望の組み合わせ、やりたいこととか書いて連絡よろしく。質問だけでも受け付けてるから。消すまで募集中。

[削除]

2 N/a/k/a/m/u
やっぱり需要少ないのかな…。
提供にBr/oo/oo/ckを追加の連絡に来ました!まだまだ募集中だから、気軽に来てね!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]