なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 京/本/大/我桃が求める黒と青は…(R25/完)俺のワガママに困り果てながら引き摺られる黒。
俺のワガママの全てを受け入れ包み込んでくれる青。
そんな2人に合いたいなーって思ってるんだ、今!
ほら、ソロコン中でしょ、俺。楽しいけど寂しい気持ちが悶々としてて。そして願わくばそのふたりが俺の恋人であるならなお嬉しい。
本体様は25歳以上の方で。
描写ありきでのやり取りをつまりは希望。
希望属性はリバか左です。俺何処もできるけど左固定だけは無理なんだよねー。
媒体は帯か仮宿で。
字数の縛りは特にないけど長くても200文字までかな。気持ちが乗ればもっと行けるけどね。
1日1通は欲しい。結構俺寂しがり屋だからマメな人は嬉しいな。
あと俺の趣味嗜好になるけどSMって言うの?そういったプレイは好きなんだよね。だからそういうのが同じく好きな人は嬉しいかなって思ってる。もちろん苦手でもいいよ。とにかく今は寂しいから誰かと繋がりたい。それが一番だから。
もし俺は!って人が居たら、
提供名と属性、設定(恋人かnot恋人かなど)、部屋の鍵があると嬉しいです。
もし良かったら、よろしくね!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]