なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 セ/フ/ンメンバーへ。こんばんは。珍しい顔だなって思った?僕も思ってます。国の務めで一緒に活動出来なくなって久しいけど、僕達ぐらいの間柄だともはやそんな空白期間とか関係無いじゃん。そうでしょ?そうですよね。
じゃあ早速の本題ですけど、とにかく仲良くなれるヒョンを探してます。そして僕が探してるヒョンの特徴はこちら。
・元含むエ惑ク星ソメンバー
…あれ、箇条書きで条件的なものを挙げようと思ったんですけど、これ以外のお願いごとが全然出て来なかった。他のグループの方たちとも話したい気持ちはあるんですよ、本当に。あるんですけど人見知りなんです、許してください。あと背後の方が成人だとか、ここの規約を守れてるとか、そういうのはここを見てる時点でクリアしてると思うので敢えて入れてません。あとは全部フィーリングだと思ってるので、というか今メンバーと会える時点でもう運命的じゃないですか、絶対仲良くなれるじゃん。そうでしょ。
それから、簡単に僕のことをお話しします。それなりに良識は持ち合わせてるつもりの大人で、左。恋人は居ません。ヒョンにそういう人が居ても別に良いけど、普通に妬くので惚気はお断りします。描写は久しく回してないのでお手柔らかに。多分200〜300ぐらいで回してた気がします。仲良くなるまでは短文でサクサクよりも長くじっくり話したい。連絡頻度は問いません。個人的には一日に一回以上は返せると思うけど、それに限らない時もあると思うし。お互いが楽なペースで話しましょう。遣り取りは帯だと助かるかな。けど他の希望があれば合わせます。
なんだか需要も供給も無さそうな募集ですけど、一人ぐらい出逢えても良いんじゃないかなって思ってます。それぐらいの夢は見させてください。見つかるまで気長に待ってますので、日にちが経ってもどうぞお気軽に。それじゃあ、セ/フ/ンでした。ここまで読んでくれてありがとうございました、また後で会いましょう〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
2 セ/フ/ン想像以上に出会えないもんですね。一度だけ上げてみます。それでは皆さん、良い週末を。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]