なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 篠/塚/大/輝
未来の恋人候補
最近、周りで恋愛がうまくいってる話をよく聞くわけで。もちろん心からおめでとうって思ってるし、大切な人を見つけていくのは本当に素敵なことだなって思ってます。でも正直、俺自身そういうのに縁がなかったというか…今まで友情に全力で向き合ってきた分、ふとしたときにちょっと寂しいなって思うこともあって。…かといって、その幸せの中に無理に入り込むのも違うと思うから、だったら自分も誰かとちゃんと向き合える縁を探してみようと思ってこの場所を借りることにしました。

相性もあると思うから、焦らずに少しずつ。お互いのことをちゃんと知っていける関係が理想です。縁を掴みたいのは勿論なんですけど、いきなり恋人を探してるってわけじゃなくてまずは人として、ちゃんと合うかどうか。惹かれ合ったら自然とそういう形になっていくと思ってるし、俺は出会ってすぐに「はい、恋人です」って関係には違和感があって。ちゃんと続いていけること、日常を大事にできる関係のほうが自分には合ってると思ってます。だから今回は、俺と同じようにそういう価値観を大事にしてくれる方に出会えたら嬉しいです。

◾️募集条件

一般常識マナーがあり心身ともに健康
28歳以上の背後女性の方
レス関係寛大
現在フリーで想い人もなし

提供は俺だけで募集もメ/ン/バーのみ。誰と縁を繋ぎたいかって思ったときにやっぱり最初に思い浮かんだのがメ/ン/バーの姿で、それぐらい信頼してるし、大切に思ってます。消すまでは募集するつもりなので、少しでも響くものがあったら自己紹介と属性、その他、俺に伝えたいことを添えてメールを飛ばしてください。誰が来てもちゃんと向き合って、誠実にお話しできればと思ってるんでよろしくお願いします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

2 篠/塚/大/輝
規定数流れたので上げさせてもらいます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]