なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 聖/乃/あ/す/か(代)花/組…最高〜!はい、というわけで皆様こんにちは!聖/乃/あ/す/かでございます。めっちゃ浮いてる空気をひしひしと感じつつ、人探しのため勇気を振り絞って参りました。
タイトルの通り花/組のメンバーを探してます!発展とかは一先ず置いといてまずは楽しくお喋りして親睦を深めていければなと。その先はね、お互いの気持ちもありますし。ただ未来はわからないということでこちらの板で募集させていただいておりますよ。
まずは生意気ですが簡単に条件など。
・背後成人済女性
・一日一通以上やり取りできる(多忙の時は事前に言ってくれれば!)
・鸚鵡返ししない
・扱う姿に愛がある
・描写ありの場合は最低50↑
・やり取りは帯を使用
そんなに難しいことはないと思うんですが、ここだけは外せないって所だけ。あとはやり取りする中でお互いすり合わせしていければいいかな。
あとは姿についてはちょっと悩んだんですが、お好きな組み合わせを選んでね方式にしようかと。
永/久/輝、聖/乃、侑/輝、希/波、美/羽、星/空
この中から貴方の希望の姿と私にしてほしい姿を選んでください。私かだ/い/や指名の方はちょっとだけ優遇。
もし貴方が上に書いてある以外の姿を扱いたい場合は一旦ご相談ください!すみれの花園の住人であればたぶん大丈夫です。
あとは私について軽い自己紹介。朝起きて夜寝る生活で、同じ生活リズムならおはようとかおやすみとか言い合いたい派です。割と構ってちゃんの気があるので構い倒したい方は相性がいいかもしれません。好きになったら一直線の猪タイプ。あとはご質問いただければお答えします!
とまあこんな気楽な感じの募集なので、貴方の方も気負わずお気軽にお声がけいただければいいかなと。
少しでも気になってくださったお優しくて素敵な方は、簡単な自己紹介やその他必要そうなことがあれば書いて上のメールからご連絡ください。よっぽどのことがなければ一日以内に鍵持ってお迎えに上がります。ご縁があることを祈って、待ってまーす!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]