なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 寺/西/拓/人
背中合わせのetc.
俳優として全てを一人でこなす日々から一転、メ/ン/バ/ーの存在を噛み締めても噛み締めてもまだまだ味がすんの。もしかしてお前達スルメイカと良い勝負なんじゃない?
人間欲には際限無くて、こう、もっと深く背中合わせに互いの気持ちを預けて、時には向かい合って抱き締めたりも出来るエモ友が欲しいなと思ったりしたんだよね。ふわっとし過ぎてそういう所が振られた理由なんじゃないか?と元彼認定が更に色濃くなってしまいそうだけど、先ずはエモ友スタート位からで良いでしょう。勿論その先のことはちゃんと考えていますので『今』を僕にもください。
メンバーのみに限らず窓口は広く開けておきます。窓口は広いくせに極小物件でもあるので規約その他、アラサーが納得できる常識的な振る舞いが出来る人で頼みます、切実。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]