なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 ラ/キ/ア・ア/マ/ル/ガ
今から帰る
とかおやすみとか。そういう日常の隙間にお前がいたらいいと思った。だが描写を回すのも好きだからそれもしたい。つまり俺にとって都合の良い絆/斗か俺を探してる。逆を言えばお前にとっても都合が良いんだから文句言うな、だるい。

・背後20歳以上の女性
・帯でやり取り
・打ち切りは無言退室
・恋人、想い人なしの完全フリー
・属性不問
・半(暈し必須)完可能かつ半で日に数通やりとり出来る、完は1〜3日に1通は可能

帰る場所が同じなら描写無しから行動が分かる長さの描写を付けた半で、違うならSNS形式でやり取りしたい。設定は本編沿いでもいいし、グ/ラ/ニ/ュ/ー/トが存在しないifでも。前者なら俺は戻ってきてることにしておけ。遠距離がいいならそれでもいいが。
さて、俺について軽く話しておくか。出した条件は守れてて朝起きて夜寝る生活だが宵っ張りではない。時間に余裕があるのは夜が多いからお前も同じなら合うんじゃないか。ぽんぽんやり取りできるようならこちらは返す頻度が上がる可能性があると言っておく。…寂しがり?まさか。そんなことを言う口は甘い菓子で塞いでやる、遠慮しなくていい。おい、逃げるな。
スキンシップを取るのも好きだがいきなり押し倒すだの手を出そうとするだのはしないから警戒しなくていい、手順を踏みたいタイプなんでね。属性不問なのは俺が両方できるから。お前に合わせておいて途中で変えたいだなんて言い出さないから安心しろ。
俺たちの関係が最終的にどこに落ち着くかは分からないが、どんな形になるにしろお前が大切だと互いに言えるような関係になれたらいい。恋人になったらどうなるかって?さあ、俺の毒より幸せな夢が見れるんじゃないか?…冗談だ、その顔やめろ。
完の方では設定を決めてやり取りしたい。片方はifで片方は本編沿いが良いなんてのも構わないし、多少の年齢操作…社会人だとか学生だとか、そういうのも可能だ。こちらは描写の長さ100〜300くらいが合うんじゃないかと思う。

長々読んで互いに都合が良い存在だと思ったなら、半や完でどういうやり取りがしたいかや設定について、それからお前の為人が分かる内容を書いて送ってくれ。部屋の鍵は俺が持って行くから手ぶらでいい。
流れても消すまで待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

2 ラ/キ/ア・ア/マ/ル/
随分流れてたな、上げておく。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]