なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 D.W(S/P/N)
ビール瓶にパイ
Hey, how's it going?俺はまぁまぁってとこだ。随分懐かしい顔だと思うがお前等はどうだ?…お前等ってのは、俺の弟のサ/ム、そしてキ/ャスだ。どうせ2人で難しい顔して資料なんて読んでんだろ?
お兄ちゃんは暇だ。退屈な兄貴を救ってくれ!

条件は簡単だ。
背後25歳以上の女性。
完もしくは半で遣り取り可能。
帯の使用が可能で打切りは退室。
フリーの左側。
募集はサ/ム、もしくはキ/ャ/ス。
知識は不問で。

俺の条件は右と提供が俺以外はクリア。萎えは少ない方だと思うが、もしある事があれば最初に話して貰えると嬉しいぜ?
朝早く起きて夜早く寝る時もあるし、偶に夜更かしもする。まずはお互い知っていくのもありだな。

終わってから時間は経ってるから仕方ないし難しい部分はあると思うんだけどよ、弟にも天使にも俺は会いたいんだ。もし気になった奴らは気軽にメール飛ばしてくれたらありがてぇ。

じゃ、暫くBabyと一緒に音楽でも聴きながらビール片手にパイでも食ってるから、話し掛けてくれよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 D.W(S/P/N)
age
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]