なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 渡/辺/翔/太
大切って想える存在
お疲れ様。先日無事にまた一つ歳を重ねた渡/辺ですどうも。この時期になると年内残り二ヶ月も無いことを改めて実感するというか。有り難い事に仕事は充実してるし、友達にも恵まれてて…でも欲言うなら大切に想い合えるお前と一緒に毎日を切磋琢磨して過ごして行きたいんだよな。なーんて、ちょっと小っ恥ずかしくなってきたんで本題に行こう。良かったら最後までお付き合いお願いしまーす。

条件。
・背後さんが成人してる女性
・帯の使用可能
・恋人、想い人無しの完フリー
・多忙過ぎない(一日の内に即レス時間帯あり)
・雪/男と自身の扱う姿に愛着がある
・属性左側
・状況に応じて部屋分け、描写等回せる
・会話が受身ではなく相手と話す事が好き
・大事な事は必ず報連相してくれる

募集する身なのに沢山書いてて申し訳ない。俺も属性以外の条件はちゃんと守れてるよ。生活スタイルとかも一応伝えてた方が良いのかな、えっと朝起きて調子が良ければ日付け跨いでも起きてたり…じゃない時は当たり前だけど寝てる。恋愛観もきっと擦り合わせに大事だよな。仕事だったり人付き合いでしょ、あとは友達との時間に一人の時間とか!自分のペースは大切にしつつ、でもお互い深いとこで常に一番でありたいなと。うわーやばい照れ臭くなる。…で、二人でいる時に楽しい事は大前提だけど、恐らくそればっかじゃないだろうし?例えば原因が何方かにある時は一緒に話し合って解決して。外にある時は俺は誰よりもお前の味方でありたいなって思ってる。えーここまでペラペラと顔真っ赤です。ウケるって笑って弄ってほしいレベル。
あ、あと募集は俺と同じ雪/男のメ/ン/バー。一番自分が愛着ある姿で会いに来て欲しい。ただドッペルはごめんと提供も俺だけ。

ここまで長らく付き合わせて悪い。マジで読んでくれてありがとな。多少なり気になってくれたメ/ン/バー居たら人となりが把握できる自己紹介と、最近ハマってる趣味でも食べ物でも何かしら添えて送って来て欲しい。内容が極端に短過ぎたりすると返事できない場合もあるから、ごめんって最初に謝っとく。相性だってあるし先ずはお互いを知るところから始めよう。日中は撮影してたら反応が遅くなるけど、相手を願う人には遅くてもその日の夜か翌日中には返事するんで、また顔合わせる時はよろしく。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除または〆切る迄。

[削除]

2 渡/辺/翔/太
上げる、連絡は上からでもここからでも。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]