なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 京/本/大/我歪んだ性癖(R25/閲覧注意)変な話だけどね。俺、暴力を振るうヒトが好きなんだよ。なんかさ、こう…愛されてるなーって実感できるって言うの?言葉を言い換えると「独占欲が強い」とか「嫉妬深い」とか。それが態度ではなく暴力で表してしまう人。なのに突然我に返って泣いて謝罪して「離れないで」って訴えてくれたらそれはもう最高だよね?!
ってね、俺の欲望だけ思いっきりぶつけたけど、数多いる人類の中でこんな希少性癖のお仲間はきっと僅かにも存在はすると思って!思い切って応募するんだけどさ。誰でもいいわけではもちろんないから。俺にも選ぶ権利はあっていいと思わない?だからちょっと絞るよ?ただでさえ僅かな希少性癖の方々をさらに仕分けます。
本体様25歳以上の方
帯でやり取り可能
1日1通からのやり取り可能
左属性orリバ属性
愛がある暴力は正義!に賛成の方
ヤンデレ化に抵抗ない方
応募逃げ、長期放置しない方
※ロル内外露骨表現可能、SMプレイなど可能、サブキャラ出し合える方優遇
提供→(六/音)桃、青
希望→六/音メンバーなら誰でも
まぁあまり多くは語らない。そこはさ、個別に話そうよ。
軽く挨拶と希望提供名、属性、設定、萌萎書いて送ってくれる?部屋はあれば入るしないなら送る。
とりあえず送ってみた、話して合わなさそうなら帰ってもいいよ。俺はかなり歪んでる自覚あるからね。それでももし良かったら会いに来て。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]