なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 焼/き/パ/ン一緒に過ごしてくれる人こんばんは〜、そろそろ寝ようかなぁって思ってたんだけど寝る前にこれだけ書いてからねま〜す。
ハロウィンも終わってもうすぐクリスマスだし、ぼくと一緒に過ごしてくれる人いないかなって探しにきました〜!ぼくも恋人みたいな存在ができたらいいなってたまに考えたりするんだけど、そういうのって難しいのは知ってるからたくさん話しながらちょっとずつ仲良くなれたらいいなぁって。あまり長い文章になると返すのも時間かかっちゃうから、短くぽんぽんってやりとりできたら嬉しいかも。あと触れ合いも許してくれるといいな、寒いからくっつかせてください。
条件は下にまとめておきます〜!
・規約遵守している背後成人女性
・帯が使える
・属性不問
・知識量不問
・恋人、片思いの相手がいない
・打ち切り時無言退室
ぼくは全部守れてるっていうのと属性に関してはそういうことしない限りあまり必要ない情報だと思うんだけど、あえて書くならぼくはリバだね。
提供は限/界からは少ないんだけど僕、ぐ/っ/ち。他にモ/ノ/パ/ス、ワ/イ/テさんとま/じ/ヤ/バさんからも何人かできないこともないから、もしそっちがいいって人がいたら連絡の時に言って欲しいな。
募集は健/康/鯖/のメンバーや、コラボしたことある人達ならだれでも大丈夫だよ。
気になってくれた人は、話したい組み合わせと簡単な自己紹介、あとしたいこととかあれば一緒に連絡に送ってね〜。質問とかだけでも全然いいよ!鍵もぼくが用意しておくね。ぼくはハグとかしたいなぁって思いながら待ってる!かも!じゃあそろそろおやすみ〜、連絡待ってるね〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]