なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 田/中/樹七人目のメンバーさんへあぁ、昨日はありがとうね!いや別にさ。俺を見に来てくれたとは思ってないけど。だって仕事でしょ?仕事として来たんでしょ?で、慎/太/郎が居るから見てただけでしょ?俺じゃなくてさ。慎/太/郎をさ?!いやっ、嫉妬しちゃうなー。だって間/宮くんが好きなのは俺でしょ?ね?俺だけちゃーんと見てくれた?
って、あー、いきなり詰め寄りすぎじゃない?俺。逃げないでよ間/宮くん。だって俺、間/宮くんにどうしても会いたくてさぁ。こうして場を借りたんだから。もし間/宮くんも俺に会いたかったって言ってくれるなら、ねぇ!ムフフなこと致しません?
本体様25歳以上のお方
帯でやり取り
半完でやり取りが可能
左属性
多忙過ぎずフリー
まぁ一般的な募集にはなるんだけどね。半完でやり取りについては単に俺が『完』が好きな人なので。出来る間/宮くんとそれなら遊びたいって思う訳じゃない?でも勘違いしないで欲しいのは別に裏を強要してる訳じゃないのね。流れじゃない、それって結局。だから全然なくてもいい。ちょっとじゃれつく感じとかでも全然俺は満足。もちろん間/宮くんが俺としたい!って思ったらそれは全然ねぇ。俺なんかでねぇ、間/宮くんを満足させられるかは別として全然それは受け入れますけども!そこはまぁ内密に話せればと。
とりあえず間/宮くんに会いたいの俺は!
だからもしね、これを見てくれた間/宮くんが俺と話してみようと思ってくれたなら声掛けてくれると嬉しいなぁ、ってね。
自己紹介となんか俺への愛でもなんでも語ってくれたら。部屋は作ってくれたら行くしないなら持ってくし。そもそもあのご多忙間/宮くんがほいほい捕まるなんて思ってもないですし。
でもね、僅かな望みを乗っけて。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]