なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 渡/辺/翔/太
身体から(R25)
この先はがっつりエロい募集だから苦手な人はごめんなさい。逆に興味あるよっていう俺と同じようにエロい人は良かったら最後まで見てってくれると嬉しい。

先に条件とか提供とかそういうの書いてくんで良かったら見てって。

条件
背後25歳以上女性
帯でやり取り可能
属性は左
描写100〜

提供


募集
メ/ン/バ/ー

ここから肝心な内容書いていきます。
とりあえずはリアル設定の場合だと思ってもらえれば。
大前提として俺の恋愛対象は男。だけど恋人なんてもう何年も居なくてやっぱり溜まるものは溜まるわけ。こういう仕事だから手軽にワンナイトってのもなかなかいかなくて悶々としてたある日トイレでたまたま隣に来たお前のアレを見ちゃってさ、通常時でさえそのデカさなら勃起したらどうなんの?って思った訳。あと単純にぶち込まれたいって思った俺はその日の仕事終わりにお前に声を掛けた。「俺とセックスしない?」って。お前の反応は任せるよ。ノリノリで受け入れてもいいしちょっと引き気味でもいい。引いてる場合でも好奇心に負けて最終的に俺の家に来てくれたら幸い。好みのタイプは淡白な奴よりはねちっこくてしつこい方が好き。繋がったまま何ラウンドもみたいなのが理想ではある。俺以上の持久力でヘロヘロになりたいなって。搾り取ってやるぞって勢いだったのにもう無理!みたいな。
俺の性嗜好は酷くされると興奮しちゃうタイプ。乱暴に扱われんのとか言葉責めとか好き。痛いの恥ずかしいの苦しいのオールOK。お前のその逞しいので結腸までぶち抜いてよ。一回ヤった後はセフレにでもなろうか。仕事の合間にトイレでとか誰も居ない楽屋でとか。人が来ちゃうかもしんない場所でヤって仕事終わってからもヤってみたいな。ただの性処理で終わるのか愛が芽生えるのかは俺ら次第ってことで。マニアックなのもアブノーマルなのも好きだからそういうの好きなら来てみて。
パロの場合は改めて設定考えられたらって思ってる。

じゃ、こんな感じなんだけど気になったら軽い自己紹介と萎、希望する設定や俺が書いた設定に付け足したいのがあればそれも書いて。部屋はこっちから持ってくから手ぶらでいいよ。
待ってるわ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]