なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 田/中/じ/ゅ/り一人ぐらい居るよな!?(左募)何がって俺とそういうこと楽しんでもいいかなーってやつ!
いつもふと思うのが、恋人が欲しいとかっていうよりはそういうことの相性いいやつと楽しい時間を共有できたらなーってことなんだよな。いや頭ん中そういうことばっかかよ!って思われるかもだけど、そうでもなくて。いつでも24時間365日そういうことしようぜ!ではないけど、でも逆に、24時間365日好きな時に、こういうことやりたい!やろうぜ!って言える関係はめちゃくちゃ良くね?ってなんの。わかる?伝わる?これ。もちろんそういう内容とかの相性も大事だけど、そういう間合いとか空気感とかをちゃんと伝え合えて共有できるってなかなか誰とでもできることじゃねえなと思うのよ。
で、そんな貴重かつ稀少な一人を狩りに来ましたー。今ここね。だから条件っていうか、こういうやつが理想!ってところは、こういう話題なんかもわかるわかるーってしっかり聞いてくれること、人のこと理解しようとしてくれること、考えとか気持ちとかしっかり言葉にして教えてくれること、ぜーんぶひっくるめた人との会話ってものを大事に考えてること。
…こう書くと難しく感じるかもだけど、わりと人付き合いの基礎だと思ってっから、気負わず来てもらえたらなと思うんだけど…!今更かこれ…!ちなみに職業とか接点とかは一切問わないでーす。大事なのは俺とそういうこと楽しみたいぜ!って気持ちひとつ!あ、でも長い付き合いになれたらシンプルに嬉しい!
あとは背後成人女性で左側に立てるやつ、描写が回せるとか回すことが好きなやつ、帯が使えるやつ、合わないなと思ったら何かしらアクションしてくれるやつ。あとはそうだなー…何か好きなプレイだったり性癖ってものがあると話も弾むしいいかも…?俺もまぁそれなりあるけどそれは知り合ってからの話のタネにするとして。女体とか設定決めたりとか、わりとなんでも対応はできるはずだから、とりま好きなこと言ってみてー。もちろんそっちの苦手なことはやんないし。あ、ちなみに今は恋人ごっこみたいなことからやってみたいかも。一番やりやすいべ?
よし、こんなとこか!今年一年いい年にできるように、協力頼んます!消すまでいつでもやってるから、質問とかだけでもお気軽にどーおぞ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
2 田/中/じ/ゅ/りやっぱいねえかなー。NTRとかもよくね?って好みのシチュエーションとかそういう話からでも全然いいし、興味ある人は誰でもどーぞ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]