なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 西/畑/大/吾興奮も余韻も冷めきらぬままちゅきちゅき〜で始まる挨拶は省かせていただき、現在な/に/わ/男/子として初の東京でのドーム公演を終えたばかりの西/畑/大/吾です。初めての景色に1晩2晩経った今でも中々興奮も余韻も治まることがなく、どう発散しようかと悩んでまして、頭空っぽにして身体重ねるのがええんちゃうかなと思い立った次第でこの場をお借りしてます。1回こっきりか、身体のお友達を継続するかは後々考えるとして、後腐れなく身体を使わせてくれる同性を募ってます。以下条件。
・掲示板規約遵守された成人済みの方
・描写は行動がわかる程度に
・打ち切り時は無言退室、または部屋消し
・応募時に立ち位置、好きなシチュエーション等記載をお願いします
ちなみに西/畑はそれなりのア/ブ/ノ/ー/マ/ル/嗜好です。左に立つとしても、右に立つとしても。萎えも殆どないんで、割とあなたのお願いは叶えてあげられるんちゃうかなーと。もちろんノーマルに身体を寄せ合いたい、一時の淋しさを埋めたいってだけの人も歓迎中。もしよかったらちょっと遊んで行かへん?言わずもがなな/に/わ/の麺ばーを優遇にどなたでもどうぞ。こんなんいけます?この顔は提供できますか?な質問だけでも受け付けてます。では、ここまで読んでくれてありがとうございました、あなたにいい縁がありますように魔法かけときます。ちちんぷいぷい〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]