なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 安/田/章/大
心の繋がり。
こんばんは。今これを見てくれているあなたが、どの時間に見てくれているかはわからへんけど、とりあえず今は夜やからこんばんはで。
開いてくれたってことは、ある程度俺のことは知ってくれてるってことやと思うから、自己紹介は省かせてもらいます。

ここ数年、ありがたいことに仕事に追われてたりプライベートが忙しかったりでずっと独り身やってんけど、そろそろ一緒に人生を歩んでいける相手が欲しくなりまして。
この歳になってくると刺激的な恋愛や出会いよりも、お互いのことを思いやって寄り添えるような、心の繋がりを尊重し合える恋愛がしたいと思ってます。同じ考えのメ/ン/バーおらへん?

とはいえ、まずはお互いのことをしっかり知らな始まらへんと思うから、最初からすぐに恋人というよりも友達から始められたらなと思ってます。やから気負わずに気軽に声掛けてきてくださいな。

こんな募集やし、誰でもいいってわけではないから少しだけ条件を。

◆背後が25歳以上の女性の方
◆姿に愛着がある方(知識不問)
◆1日に何往復かやり取り可能な方
◆最低限の報連相ができる方
◆やり取りは帯
◇恋愛観が重めな人

最後のは俺がそうやから同じやったら嬉しいっていうだけで必須ではないです。
提供は俺だけ、募集は元含むメンバーのみ。もし友達以上の関係に進む場合、俺は真ん中やから属性は不問で。

友達であれ恋人であれ、一緒にいると落ち着けるような関係になりたいなと思ってます。そうなるためには、お互いへのリスペクトや思いやりが必要やと思ってるから、同じように考えてる人やと嬉しいかな。

まずは話し相手に、っていうのも大歓迎。気軽に声掛けて。
良い出会いがありますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]