なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 菊/池/風/磨
て/ら、お呼び出しです。
どこにいんの?何してんの?ねえねえ最近寒いけど元気?舞/台も始まったことだし忙しくしてるんだろうけどさー、合間の時間俺にくれない?

というのも好きなんですよね、俺とお前に漂う特有の空気感が。やっぱ同/期ってエモくね?グ/ル/ー/プのお/兄/さ/ん/組としての自負っていうかさぁ。ちょっと照れるの含めて味しない?ってことに共感してくれるて/らに会えたらこんなに嬉しいことはない。…それは盛ったか?盛ったな。今日食べたカレーが美味しかったことも嬉しかったわ。ここにカツが乗ってたらもっと嬉しかったなぁ。なんの話?って感じだけどそういう日常共有したりしつつね、俺とお前らしいやりとりが出来たら良いなってことなんですよ。俺にとってのカレー、もしくはカツみたいな存在になって欲しいなって話!そんで俺はお前がカレーならカツになるしお前がカツならカレーになるよって話。わかる?伝わった?伝わってお願い。

俺自身は設定考えて描写回したりするのも結構得意だけど、今ってそういうのちょっと気が重い人も多いだろうしまあそこはどっちでもって感じかなー。お望みとあれば色々考えますよ。シチュとか凝れば凝るほど燃えない?なんつってね。あ、凝らずにお気軽な感じが良いってんならそれもそれでアリです。

出会う前のお約束はこんなもんでどう?

・背後25以上のお姉さん
・俺たちの組み合わせが好き
・愛があれば知識量は不問
・フリー
・帯使用、打ち切り時は退室
・経済面、精神面ともに自立している

もちろん上記は俺もクリアしてます。属性の話をするのであれば俺は右なんだけど、えっちなことしないなら特に関係ない要素かなと思ってる。俺らっぽく話すに重きを置く上では忘れてもらって大丈夫。

恋って不思議なもんで恋愛しよう!って気張りすぎると出来ないもんだと思うんで、便宜上この板を選んだもののあんまり身構えないで来てもらえたら。ダチに落ち着くのも俺らっぽくない?って話だしな。

部屋は俺が作るから人となりが分かるくらいの喋りだけ添えてお気軽にご連絡ください。あ、せ/ん/べ/いも持ってきてくれたらそれは喜ぶ。ママによろしくお伝えください。待ってんねえ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]