なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 間/宮/祥/太/朗可愛い人可愛いって色々あるじゃん、顔が可愛いとか声が可愛いとか色々。その色々の中でも俺は行動が可愛い人を好きになりがちって言う事に最近気付いた。要はあざとさって大事だよねって話。良いんだよ狙ってやってても、寧ろ狙い撃ちしてくれよって思ってるから!求む、我こそはあざといぞって人。すげえ可愛がっちゃうからね、鬱陶しくてもやめてやらねえ。お互い独身、お互いの片想いから始めませんか。いきなり恋人でも良いけどそろそろ付き合おっか的な流れも楽しみたい。
条件
20歳以上女性PL、レス関係寛大、帯限定、属性右
提供出来るのは俺、間/宮のみ。その代わりと言ってはあれなんですが募集は男性であれば接点等問わずどなたでも歓迎。やり取りの形式は限りなく完に寄せた半、⋯伝わる?伝わらねえか。会話しながら軽く触れ合いたくなったら簡単なロル添える、それ以上触れ合いたくなったりデートか何かをしたくなったらそれ用の部屋作るってやり方がやりやすい。やり方については初めに相談するとして⋯萎えるのは背後透過と背後干渉、プチロル、終止形ロル、分割ロル、汚い事と痛い事。愛情は若干重め。
話してみるかーって思って貰えたら簡単な自己紹介と希望擦る関係性を書いて連絡してください、迎えは三日以内に行くし記事は消えてなければ有効。間/宮でした。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]