なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 田/中/樹寒いから。寒いし眠いし、布団から出たくねぇなってなりながら、くっつける存在がいるってよくね?と思ってさ。わいわい騒ぐもよし、惹かれあって恋愛になるもよし。それなら身体だけじゃなくて、心もあったかくなるじゃん。まって、身体だけって語弊があるな。違う違う、セフレとかそういうんじゃねぇから!まあね、割り切った関係ってやつも悪くはないと思うけど。今求めてんのは心まであったまる関係だからよろしく。
・背後28歳以上の女性
・帯が使える
・レス関係寛大
・左
・描写が回せる
・姿に愛がある
あとは話す気がある人で。ボケもツッコミも楽しみながら騒げたり、甘え甘やかしながら馬鹿なことできるのがいいよな。愛するメ/ン/バ/ーはもちろん、大/倉くんとか風/磨とか仲良くしてくれてる事務所の人たちも、間/宮くんとか小/栗/旬くんとか、俺と関わりがある男性なら大歓迎。
質問だけでも受け付けてるし、いきなり恋愛しましょう!と思ってるわけじゃねぇからさ。気軽に連絡してー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]