なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 た/な/か/じ/ゅ/り
描写しない?
めちゃくちゃ描写したい欲あるんだけど付き合ってくれる人いない?姿は問わないけどうちのメ/ン/バ/ーもしくは事/務/所が同じ人達は優遇で。属性も問わないし、描写数よりも楽しみたい気持ちの方が大事だと思ってるからそこまで厳しくはないし気楽にやろうぜってことで最低限これだけは守って欲しいことだけ書いとくね。

・背後成人済み女性
・帯の使用が可能
・打ち切り時退室

描写だけじゃなく話もしたいなら部屋分けてやりとりしてもいいし、その辺はゆるっとやろう。ちなみに俺が萎えるのは助詞抜き、汚いこと、痛すぎだろってことぐらいであとは基本的に萌に含まれると思ってもらって大丈夫だし、これは?みたいなのがあれば気軽に聞いてもらえれば教えるんでなんでも聞いてね。名前と属性、萌萎、あれば要望とか書いといてください。鍵は付けといてもらえたらすぐ行くし、無くても俺から渡しに行くから本当何も構えずにきて!ってことで待ってまーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]