なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 W/O/N/W/O/O
ル/ー/ム/メ/イ/トへ
同居を始めてからお前が家を空ける日なんて数え切れないほどあったのに毎回物の場所を忘れるんだけど、もしかして家を空ける度に物の置き場所を変えたりしてる?ストックがあるって言ってた洗剤が見つからないし、調味料は見当たらないし。それとこれも毎回思うけど、大きい男が一人いないだけで随分と部屋が広く感じるね。日本で歓声を浴びて、たくさん遊んでもお前は満足しなさそうだけど、早く帰ってきてくれないと。

条件
・規約が守れている20歳以上の女性
・帯で話ができる
・属性がリバか右である
・忙しすぎないこと
・姿に愛着があること

色々と条件を連ねることはできるけど、話してみて知ることが何より大事だろ。そういう意味でも話せる時間は多い方が嬉しいし、最初は俺たちの関係がどう変わっていくかより、ふたりで会話することを楽しみたい。だからそこが一致してるときっと一緒にいて楽しいんじゃないかな。

提供は俺、募集はミ/ン/ギ/ュ。
今は忙しいだろうけど、家でお前を待っている人がいるのを忘れちゃダメだよ。それじゃあ、また後で。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]