なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 山/中/柔/太/朗愛したいって欲この感情の収め方が分かんないんだよ。だから愛させてください。抱きしめてみたり、甘やかしてみたり、ゆっくりとした日々の時間の中で愛を育めたらいいなと思ってます。こうして触れ合っていく間にいつかは本当の恋人同士になれたら嬉しいって期待はしてる。こうして見ると、なんだかすげぇプラトニックな募集に見えると思うけど俺だって男だし欲はあるよってことは頭に入れてて。
条件
・背後は心身共に健康な20↑の女性
・フリーの右側
・レス関係はお互い様で無理なく続けられる
・描写が回せる
(描写数は行動が分かる範囲〜500まで)
提供は白、青。募集はメンバーなら誰でも。もし誰で行くか迷っちゃうよって場合だったら白と赤、青と白、青と黄の組み合わせはちょっとだけ優遇。…はーマジ緊張した。かしこまると肩が凝っちゃうな。ここまで読んでくれてありがと。部屋は俺から用意するから身ひとつでどうぞ。
早く来てね。待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまでどうぞ
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]