なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 寺/西/拓/人
合宿(デート)の続きを。
いやあれはほぼデートでしょ。俺は心配だよ、他の6人から緩くない?って思われてるんじゃないかって。実際プレッシャーはわりとあったんだけどね。でもドライブしてご飯食べて有名人に会って海沿いのスタジオで曲作りってそれはもうデートじゃない?
とはいえあれは仕事だしカメラもあったから。今回はプライベートであの続きをしませんかって話。今度は俺が運転するし、コースも俺が組むんで。

条件は、規約厳守してて扱う姿に愛がある人。半相談が可能で描写を100〜300の間の文字数打てる人。あとは、優遇として即レス時間があると嬉しいです。

一応あんな感じでゆるいデートしたいなって思ってるけど、付き合ってるとかは考えてないです。もちろんデートの中でそんな風になれたら嬉しいなとは思ってるし、こっちは片想いしてる設定でやらせてもらうから多少甘くはなるけど序盤はあの雰囲気を味わいたいなと。

あっ、ていうか誰を募集してるってちゃんと言及してないね。ここまで読んでくれてる段階で分かってくれてるとは思うけど、一応ちゃんと伝えておくと募集してるのは菊/池/風/磨のみ。提供も当然俺のみ。どういう関係になるか分からないし、ただ友情が芽生えるだけの可能性もあるけど俺の属性は左。リバとかできない完全なる左なので、出来るだけ右属性の風/磨でお願いします。

ダラダラ書いちゃったけど、もし何となくでも興味があったら気軽に連絡ください。必要事項とかは特にないし、これも相性があるから好きに書いてもらったほうが相性が分かっていいと思うんで好きに書いて送ってくれたらいいんで。あ、希望の媒体だけ教えてもらえると嬉しいです。
それじゃ、消すまでデートコースでも考えながらのんびり待ってまーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

2 寺/西/拓/人
あげさせてもらいます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]