なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 志/摩/一/未ちょっとお話いいですか?はい、そこの背の高い人。ちょっと止まって。こう言うものです。お話を窺ってもいいですか?ってなんだ…お前か。何ニヤニヤしてんだよ。あ?チョコレート…?あーはいはい。良かったな。って、騒ぐな懐くな。あ?俺?あー……まあ、うん。
と、言うことで、お菓子業界の産業の策略に踊らされてんのか、それとも当日に配れず余ったお菓子の処理なのかは分からないが、それにうかれてニヤニヤ怪しい顔をしている相棒かカラオケ好きのヤクザを探してる。
条件
※25歳以上女性。ここの規約違反をしていない。
※帯使用。
※非似はお互い様。
※あまり地/雷が多すぎない。
※プチ、短ロル使用可能
☆リバ〜受け
☆気が合えば継続可能
☆退室時一言
☆は強制じゃない。可能なら有難いなって程度だな。
とりあえず1ヶ月程度。ホワイトデーにお前がそのチョコレートのお返しをするまで。
ただ話すだけでも、サクサク描写回して寒さを理由に触れ合ってもいい。
募集
成/田/狂/児
伊/吹/藍
提供
志/摩/一/未
久/住
もしも居れば、萎えと不可を書いて送って来て下さい。
じゃあ、お話聞かせて下さいね。消すまで待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで
[
削除]
2 志/摩/一/未〆切り。ありがとうございました。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]