なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 吉/田/仁/人
すっかり桜も咲いて
出会いの季節ですねぇ〜。はい、吉/田/仁/人ですけどもね。今回は〜、この吉/田、お相手を探しに来ました!なんか企画みたいだな。なんか久しぶりにこういう、なんて言うんですか?お話し相手ですか?お話し相手をね、探すので不手際あったらすみませんね、本当に。でもこういう僕でも話したいと思ってくれる人がいいわけ。ただとは言わないから付き合ってよ。

・規約クリアしてる背後成人済女性
・属性左
・完、半要相談
・部屋抜け一言あったら

くらいですか?あの色々とね、まだ見ぬあなたと擦り合わせ出来たらと思いますよ。俺は属性右で、のろのろ話すのが得意。すぐ返したりするけどちょっと仕事とかゲームしてたりすると遅くなったりするから、まあ追いメくれても全然。追いメって古いか?まあいっか。提供は俺だけ。ごめんね。メンバーなら誰でも来てよ、俺が一人でいるとこ見たくないでしょ。待ってるからね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]