なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 川/村/壱/馬
フリー歴、更新中。
タイトル通り、俺はもう何年も恋人がおらへんのや。寂しいとかは思うた事あらへんけど、大切にしたい人には出逢いたいなって思っとる。好きになったら一途で、とんでもないほど重い奴です。俺のやから他の奴は見んなやー!ってなるタイプ。ちなみに募集しとるのはメ/ン/バ/ーで、優遇はホ/ク/ブ/ーこと北/人。次に条件やな。

・背後が成人済みで25歳以上の女性
・帯使用
・右属性
・多忙過ぎない
・半と完とで部屋を分けて会話出来る
・描写は行動が分かれば長さは拘りなし
・報連相が出来る
・お互いを思いやれる

最後の条件は俺の勝手な希望やから、あまり気にせんといてや?ただ、俺は大切にする。こんな俺やけど、会いに来てくれるのを待っとる。この世に偶然はない…必然なんやと信じとるから。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 川/村/壱/馬
上げます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]