なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 吉/野/北/人
隣で一緒に
気付いたら1人で過ごす時間が長くなって一緒に過ごせる相手が居ない寂しい状況の俺と楽しく過ごしてくれる人居ませんか?
もちろん1人の時間も大切にしながら一緒に過ごす時間も大切に出来るような仲になれたらいいなって事で、まずは知り合ってみませんか?っていうお誘いさせて下さい。
募集してる側で生意気かもしれないけど少しだけ条件書かせて貰っちゃいます。

・背後成人済み女性で規約が守れる
・媒体は帯優遇
・会話を楽しめてレス関係寛大
・描写の場合は属性が左

このぐらいかな?
あと、大切な恋人がいる場合は先に教えて欲しいかな。お互い面倒に巻き込んだ、巻き込まれたとかならずに楽しく過ごしたいし、好きな人出来たとか色んな恋バナとかも楽しいかなって思ってるんで。
発展とかそこら辺は流れ任せで。お互いが良ければそういう関係もありかなって思ってるし、どんな関係でも大切にしたいなって思ってます。

まずは知り合うきっかけを俺に下さい。
って事で、話してもいいよって人がいたら軽く自己紹介付きで連絡貰えたら喜んで飛びつきます。
部屋は用意してくれたら嬉しいし、なくてもこっちで用意もします。こっちで部屋用意する場合は折り返しの連絡が出来る連絡先は必須で!
って事で素敵な出会いがある事を期待して連絡待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 吉/野/北/人
流れちゃったんで上げさせてもらいます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]