なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 ジ/ェ/シ/ー
コール&レスポンス
Everybody say!エーーーーオ!エェエエオォ!エーッあっちゃらぱちゃぴっぷーーぅあいちゅタベタイッねお!Say!
「無理だよ!」って思わずツッコんだそこのあなた!もしくは上手にレスポンス出来たあなた!ようこそジ/ェ/シ/ー/のソロコンサートへ!それじゃ聴いてください…『アイス食べたい』。
とまぁ、ツッコミがいないとどこまでもボケちゃうからここまでにしてやっと本題ね。って言ってもすげぇシンプルな内容で、描写を回しながら遊びましょうってお誘い。いつもの距離に少しだけ特別な関係をプラスしたらもっと楽しくなりそうじゃない。片想い、両片想いのもどかしい気持ちが育っていく経過を楽しむのもありだし、最初から想いが通じ合ってて穏やかな気持ちで毎日を過ごすのもありだね。現実じゃ出来ないご都合展開なんてのもいいかも。その辺りは相談しながら決めていきたいところ。

■条件
・背後27歳以上女性
・姿とグループに愛着がある
・帯が使える
・属性右側になれる
・描写150〜300程度
・多忙すぎない

女々しすぎるとかの過度なキャラ崩壊や展開が受け身すぎたりするとちょっと困るけど、大抵のことは愛情があればAlright!っていうお気楽スタイルだから遠慮しないでお互い好きなことガンガンかましていこうじぇ!期間はとりあえず一段落するところまでで、完メインだけど設定の相談もしたいから最初は半で顔合わせしてからスタートする予定。提供は原石の赤、青、黒、緑。募集はメンバー中心に関係がある人なら誰でも。
それと部屋の合鍵は俺が持ってくからそっちは手ぶらでOK!簡単な自己紹介とこれされたらヤダなってことだけ書いて連絡くれればすぐに迎えに行くよ。それじゃまたsoonねー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]