なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 福/本/莉/子
一人より二人(NL)
割と一人行動も苦じゃなくてそういう時間も好きだったりするんですけど、ふとした時に二人って言う一人の時にはない感覚みたいなものが恋しく感じちゃう時があるんです。ほんと、不思議なもので。家族や友達でもない別の存在と言うか、欲を言っちゃっていいなら大切な存在が欲しい。早く出来上がるモノよりはお互いを知って行く関係を経て、みたいなのがいいかな。日常に転がっているあれこれを拾ってお話をしたり、好きについて語ったり、そんな会話っていう言葉の中から昨日より今日はって、少しだけ知っていけたら。

条件
・背後様が成人済みの女性
・最低限の常識やマナー有り
・帯を所有

頑張り過ぎずいい意味で緩いと言うか、そんなふうに話して行けたら嬉しいかな。でも、早急に言葉が欲しい時は順番とか関係なく声を掛けてくれたら私は素直に嬉しいし臨機応変にお話をしていけたらなと。あとは、ゆっくり知り合うことが出来ればこうて在りたいとかこうで在って欲しいとか、そういうのはないです。私らしく貴方らしくいられたら何も言うことはなしな感じです。募集は、出会いの幅を狭めたくはないけど、芸/能と言うカテゴリーの中でご活躍されている方でお願いします。ここまで読んで気になってくれた方は、あなたがどんな方なのかを手紙に乗せて教えてください。それじゃあ、このくらいで。質問だけでも大丈夫なので、いつでも気軽に連絡くださいね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

2 福/本/莉/子
上げますね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]