なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 矢/吹/奈/子
はじめましてから(NL)
お仕事で接点があるってよりはイメージとか印象とか全くなくてなにも出来上がったものがないところからせっせと手作りして関係を築いて行ける人に出会いたいなーってここ最近思ってて。「初めまして、これからよろしくね。」そこからどんなことを知って、どんなことを感じて、どんな気持ちになって行くんだろう?友達?恋人?友達以上だけど恋人未満だったり、本格的た夏が来て夏も終わるねなんて言う夏の終わりの寂しさを感じてる時には少しだけお互いの関係性も変わってたらいいなとかそんなことすら思っちゃったりなんかしてるんですけど、そういう分からない未来を初めましてからいろいろなことを知ってそこから生まれた気持ちを大切に育てて行くのってどう思いますか?

条件
・背後様が成人済女性
・帯使用
・お話が好きな方

特に特にね!最後のお話が好きな方だと楽しくお喋りして行けるんじゃないかなと思うので結構私の中でめちゃくちゃ重要かな。きっと今ってお互い真っ白ななにも知りませんよって状態だと思うし、聞くのも話すのも両方好きな方だとすごく嬉しいな。ではでは!ここまで読んでご応募してくれる方は、自己紹介を添えて連絡をください。招待状は私から持って会いに行くので少しの間だけ待ってて。
それじゃあ、また会えたらね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

2 矢/吹/奈/子
上げます!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]