なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 う/つ気楽な関係伏字多くなるし自己紹介省くけど、主/役/はでお馴染みのう/つやでー。
三連休も真ん中に差し掛かったけど家で煙草と酒とゲームにしか触れずに終わりそうやから、話し相手でも募集するかって重い腰を上げて募集記事上げに来たってわけよ。
で、諸々すっ飛ばして本題入るけど、今回募集するんはふとした時にしょうもないこと話せる仲間やね。雑談メインで描写は基本無し。今日何食うたとか、こういう飯美味いから食うてみてとか、見つけたお菓子が美味そうやったとか…ってこれやと飯の話ばっかりや。これやからデブは…。他にもおすすめのゲームとか映画とか、中身があるようで無いような会話を続けたいわけよ。もちろん相談事とか内容濃い話もNGではないからな。メタ会話もできる人優遇やけどそこまで重要視してへんから、できるかどうかは応募文に書いといてな。
レスにムラあるから即レスの時もあれば1日開くこともあるで。許容してくれる人相手やと2〜3日開くこともあるけど、最初に早めがいいとか希望言ってくれたら早めにレスするようには心がけるわ。長々と書いても要領得んしサクッと条件書きますかねー。
条件
○背後は20↑の女性
○帯が使用できる
○半で会話できる
○レス頻度不問
○ネスラ、wの使用に寛大
俺から提供できるのは同組織内の青、水、紫、黄、桃、橙あたり。募集は同組織内なら誰でも。優遇上げとくなら青提供の水・黄、水提供の紫・青、紫提供の水・橙、黄提供の青・桃やね。この組み合わせやなくても構へんし、希望思い浮かべへん時に見てもらう程度でええからね。
軽く自己紹介しとくと夜寝て朝起きて仕事に行く一般的なタイプ。とはいえ夜更かししがちやから日によっては夜遅くまで起きとうこともあるで。特に連休中は遅くまで起きとうよ。あとはwの使用頻度が高めで上に書いた通りレスにムラが有りすぎる。時間がある時はゲームするか、動画か映画か漫画見る生活送っとう。この辺読んで大丈夫そうやったら、希望の組み合わせと軽い自己紹介、それとNGな話題と質問もあれば送ったってや。鍵はこっちで用意するから無くてええよ。ほな待っとうよ。
[
削除]
2 う/つまだまだ募集しとうよ。お試しでも構へんから連絡してきてなー!!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]