なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 永/瀬/れ/ん恋人と。恋人と共通の友達がいたら楽しそうじゃない?ってことで今日はカップル2組、4人で話せる人の募集で〜す。
つまり俺と、俺の恋人、貴方と貴方の恋人の4人。惚気たり、雑談相談したりは勿論、恋人の帰りも一人で待つより一緒に待てる人が居たら楽しいんちゃうかな〜って。
募集にあたって条件はこれだけ。
・帯の使用が可能
・浮気略奪をしない
・恋人優先を許容できる
・仲良くする気がある
・互いの考え等否定をしない
・絵文字、不必要な記号の多用は不可
・写真は肌色の写っていないもののみ可
・姿は元含む同じ事/務/所の先輩後輩メンバー内なら誰でも。そっちが気にならんかったら姿被ってても全然オッケー。顔写真はペアとか対になってるもの選んで貰うと混乱せんでいいのかな?って思うけど先輩後輩カップルやったら難しいと思うんでその辺は任せます。
後、うちはグ/ル/ー/プ/内/恋/愛なんでそれが大丈夫〜ってのも大事かな、…グ/ル/ー/プ/内/恋/愛/禁/止じゃないの?ってのは…言わん約束で。(笑)
うちはもーマジゆるゆるなんでまあ真面目な話もしますけど、軽い気持ちで声掛けて貰えたら嬉しいっすね、なあれ/ん今暇〜?くらいの感じでね。
っという訳で、もしびびっと来るものがあれば
お互いの姿、さくっと自己紹介、質問などなど書いて連絡欲しいです、部屋の鍵持って会いに行かせてもらうんで。
[
削除]
2 永/瀬/れ/ん上げまーす、連絡は上からお願いしまっす。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]