なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 赤/西/仁ただいま?え、やば。どーしよ。なに話そ。ちょっとこういうの久しぶりすぎてなんて言って始めたらいいかわかんないんだけど、どーも。お久しぶりです。赤/西です。俺のことわかる人とかまだいる?いんの?いたらとりあえずそっこー連絡してもらっていいっすか。お願い。えー、っと。わかんないよって人はまあてきとーにグ/グってもらって。一応ちゃんと出てくるから。うん。で、なんだっけ。あ、そう。あのーまあ所謂出戻り的な。そういうやつで。てことは連絡先もゼロじゃん?だからちょっと追加させてくんない?だいじょーぶ、最近これハマっててアツいんだよねとか今これ聴いてるよとかそういうのちょっと話したいだけだから。ちなみに俺が今話したいのは「あざとい女の子はアリなのかナシなのか」え、みんなぶっちゃけどう?聞きたい。聞かせて。
まー、そんな感じで。背後が大人のお姉さんで文字関係しっかりしてて、帯が使えんなら誰でもドーゾ。優遇冷遇は特にないし、野郎も女の子もどっちもウェルカム。もちろんどっちでもないよー!って人も。ね。
自己紹介とかすげえ苦手だけど書かなきゃいけないっぽい空気を感じてるんで書きまーす。軽くね、軽く。朝起きて夜寝てるけど生活リズムとかは不規則。レス関係もゆるーくやってこってタイプ。打ち切るときは一言か退室かするかなー。無言放置はしない派。短文でサクサクも、中文〜長文でしっかり話すのも、どっちも好き。あとはー、肌色のない写真とかもイケる。ま、これは俺がイケるよっつーただのお知らせ?みたいな。合わせられるよってだけだから、あんま気にしなくて大丈夫。じゃ、気になってくれた人は連絡ちょーだい。帯の招待はあってもなくてもどっちでいいから任せまーす。とりあえずちゃんと連絡取れるアドレスでよろしく。
[
削除]
2 赤/西/仁もーちょい欲張ってもいい?友達100人できるかな的な。まあぶっちゃけ100人もいらないよね。コイツだ!って感じのフィーリングが合って信頼できる友達がいたら少なくてもいい。いや、少なくてもいいんだけど!出会いは欲しいの、まだ。うん。まだね。てことで上げさせてくーだぱい。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]