なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 京/本/大/我
友達を前提に。
友達が欲しい。大人って新しい出会いもなければ「俺ら友達になろうよ」なんて、改まって言えないものでしょ?良い出会いがあっても、なかなか言葉に出来ないからこそ「気は合うけれどこんな風に大事に思ってるの俺だけかな」とか変に勘繰っちゃったり。だからこの機会を借りて俺は友達を作りたいです。求む、友達。

お願いの前に少しだけ自分のことを話すと、基本朝起きて夜寝る生活をしています。夜更かしは得意じゃないけどたまにするからこそ楽しいものだと思ってる。仕事の合間や手の空いた時に返しがちだから、じっくり時間をかけたい人には向かないのかな。逆に沢山会話をしたい人にはおすすめ物件かもね、俺。恋人はいないけど今の所頑張る気力はゼロ、惚気とか聞くのは好きだからよければ話して。

休みは家に引きこもりがちだけど、たまに衝動でどこかへ出掛けたりするのも好き。薄暗い部屋で映画を観たり、何かしながら音楽を聴くのが好き、無難な趣味。仲良くなったら最近聴いてる曲なんか教えあったりして。後はこうして沢山言葉を交わすのが好きだから、軽い冗談とか昨日見た夢の話とかだらだらと話したい。どちらかといえば長い文章を好みます。

今回募集するのは規約が守れていて、帯が使える方であれば誰でも。年齢も性別も特に指定はなくて、名前と職業程度を知っていてくれればオッケー。俺も知らなかったら堂々と「はじめまして!」から始められるし。あなたから教えてもらったり調べたりを重ねて、いつのまにかお互いマスターになれてたらいいな。

ずいぶん長々と話しちゃったけどみんな残ってくれてる?ここまで読んでくれてありがとう。はじめは軽い自己紹介と名前を添えて、気軽に連絡下さい。季節の変わり目だから体調には気をつけて。それじゃまた後で。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]