なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 D/J/松/永仕事合間とかに喋れるような関係性ってめちゃくちゃ憧れませんか。俺はかなり憧れています。
真昼間にこんちは〜、最近オンラインゲームに憧れてNin/ten/do/Swi/tchを買ったD/J/松/永です。おはようございま〜す。
いやほんと、マジでこれだけなんだよな。仕事合間だとか、偶に出現するちょっと暇じゃんって時間に誰かと言葉を交わしたい欲って言うんですか?ほら、俺の場合ずっと作業詰めだとどうしてもPCとにらめっこなもので、こう…人の温もりって言うとちょっとキモいんだけど、対人での交流欲?まぁ出て来ない訳が無いんですよ。だからそういう欲望を抱えた同じような人と出会えたらウィンウィンで最高だろってことで探してみようかなと。
条件は規約守れて帯使えたら何でもOK。寧ろ色んな感覚持ったタイプの奴がいると俺も面白いのでなお良し。
判断材料として俺の話をしておくと、子忙し気味の一般成人です。1日1通は余裕でいけるぐらいの生活だけど、ぶっちゃけそんな頻繁に話さなくても全然大丈夫だし、極端な話1ヶ月に1回会いましょう!的な遠距離かよみたいなレベルでも全然。もう居るだけで「い、居てくれてる〜!」ってなるじゃないですか。あっ、もしかしてこれって俺だけ?ねこ飼ってるとこのレベルでも尊くなるんですよね。あと一応フリーなんで…って言うと下心あるんじゃないかみたいなこと思われる気がするんだけど、そういうんじゃないです。万が一!万が一があったらパニックになるかもしれないので保険として先出ししとけのスタイルで言ってみました。あんま意味ないかも。まぁだから発展とかも気が合えば、あるかな〜ないかな〜というくらいです。
んで期限は取り敢えずお試しとして一週間ぐらいを目処にどうかなって思っています。
あ!大事なこと言うの忘れてました。提供は俺、D/J/松/永。募集は関係者問わず誰でもドンと来い。同業者でも、実/況/者でもなんでも闇鍋ごった煮パーティーしようぜっていうノリできてくれたら万々歳です。
ここまで読んでマジ分っかる〜ってなってくれた方は軽い自己紹介と、なんだろ、最近ハマってるものがあったら教えてください。無趣味だから色々知りたい。
流れても消すまでは気長に待ってるつもりなんで、よろしくお願いしまーす。俺でした!
[
削除]
2 D/J/松/永あげまーす!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]