なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 松/村/北/斗クリスマスな2人。クリスマスってなんのことだよ?ハロウィンもまだなのに今度は暦の感覚が後ろ倒しにバグりやがったか?と思いながら開いた方もそうでない方も、閲覧ありがとうございます。六/音の松/村/北/斗です。
で、クリスマスは結局じゃあなんなのよって話なんだけど、察しのいい方はピンときちゃってる?今回はメンバーの、クリスマスカラー…あー、要するに赤と緑を背負った、陽気で楽しい2人を探しにやってきました。
ご存知の通り交友関係に関してはせまーく深くで細々と暮らしててさ、2人を除くメンバーとは楽しくやり取りしていてなんら不自由はしちゃいないんだけど。やっぱりね、俺の連絡先にジ/ェ/シ/ー、慎/太/郎の2人がいないのはなんだか火が消えたようというか落ち着かないというか、要するに寂しいわけよ。
話題は幅広く、何食ったーだとかこんな歌が好きだから聞いてみてーだとか、はたまた惚気やらなんやらの相談…俺が2人の相談に乗れるのかという疑問はさておき、あとは猥談やらそのへんまでいろいろと…要するになんでもありな感じで緩く話しませんか。
で、緩くとか言った次の瞬間いきなり消極的姿勢を見せるのもどうかと思うんだけど、今回お願いしたいのは長さにかかわらず割と置きレス気味のやり取りでもいいぞって方を探してます。
というのも、まあ公私ともにありがたいことにそこそこ多忙かつ規則正しい生活を送らせて頂いてるので、毎夜毎夜ギャンギャンに通知鳴らしてくれよ!ってなるとちょーっと荷が重いのよ。
だからじっくりゆっくりと…いや早く仲良くなろうぜって顔してそうだなあお前らは!気持ちは分かるんだけど、そこの気持ちは一旦抑えてもらって、それでもいいよと言っていただける2人がいたら是非とも仲良くなってみませんか。
友達募集と言ってもお互い気持ちよく過ごすためにも条件をいくつか。
・背後の方が25歳以上の女性
・属性、恋人の有無いずれも不問
・発展なし
・心身ともに健康
・レスペ寛大
・帯の使用可能
今更書くまでもないことを書いたような気もするけど要するにノーマルど真ん中な友達募集ってことね。ああ、ただし度が過ぎた背後透過だけはなしでお願いします。
お察しの通りこんな感じで長々話すのも好きだし短めで話すのも好きだし、気負わずお互いのやりやすい感じを探りつつやり取りして仲良くやっていけたらと。
部屋はこちらで用意するから気軽に声かけてやって。なんだか途端に尻すぼみ感が否めなくて若干恥ずかしいんだけど、伝えたいことを書き尽くせたのでグダる前にこのへんで切り上げることにします。
〆るまで気長に待ってるよ。じゃあまたあとで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]