なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 田/中/じ/ゅ/りダチやらね?さぶいタイトルなの分かってるけど悩んでこれしか浮かばなかった。えー、どうもS/i/x/T/O/N/E/Sの田/中です。なんか話の入りってちょっと難しくない?迷うよね。迷うっていうか何から始めるのが正解とか、俺自身のセンス問われてるみたいで変にプレッシャーかかるみたいな。分かる?分かりづらいか。はい、ってことで俺ら不良6人、じゃなくてみんな食わず嫌いしてるだけで本当は可愛いにめちゃくちゃ特化したグ/ル/ー/プだから。マジで。その中のまあ、一番見た目的にも素行悪いんじゃねえか、って思われてる俺だけど正直あいつらの中じゃ一番俺がまともです。なんならあの暴走機関車たちに毎回素手で挑んでます。そんな毎回の収録終わりにズタボロな体引きずりつつ、妙なカロリー消費でガリガリどころかカリカリになっちゃう俺が限界ながらこの身を削ってぜひ友達募集、ってものをさせていただきたいな、っていう話。ギ/リ/ギ/リ/で/い/つ/も/生/き/てんのよ。ちょっと、いやがっつりパクっちゃったわりにお前結局なに?ってとこなんだけど。毎日起きて仕事と家の往復にはもうずいぶん慣れた頃だし、まあ充実してる部分もそれはそれであんの。でもそこに一個プラスして例えばおはよう、とか。おつかれ、が言い合える存在が居てくれるだけでめちゃくちゃ上がることない?ちょっと余裕ある時間とかにマジで意味ない会話すんのも一興。しょうもない男の会話で一生盛り上がれる仲とか、結局ずっとおもろいじゃん。ってことなんで、取り敢えずここまではなんとなく分かってくれた体でそんな仲間を募集する上で少しだけ条件あります。
◎PL28以上の女性
◎帯使用可能
◎姿に愛着ある
◎会話が受け身じゃない
※出来れば即レス時間あり
常識範囲内といえばそうだし、難しい話じゃないから後はフィーリングでなんとか補っていけたら。あ、一番最後はかるーく頭に置いといてもらえるだけで大丈夫です。あくまでお互いに仕事と自分の時間優先しつつ、ちょっとした時間であれ?こいつ返事今日早いな、って俺感じたら合わせて極力返すしそういうお互いの時間ちょっとずつ増えるみたいなさあ、順序ってか過程?みたいなのもわりと俺は好き。こいつ可愛いな、みたいな。基本俺は朝起きて夜寝るタイプだけどたまに馬鹿みたいに夜通し起きてることもあるし、連絡に関しては24時間コンビニ体制で受け付けてます。ほんとふらっと立ち寄ってちょっとした時間で気軽になあ、から始まってなんでもないこと空いてる時間に話せるラフな関係が一番理想的、とは思ってるんでゆるーく構えて貰えたら。俺無駄に話長くなる率高いけど時間合うときに短いレスポンスのやり取りするのも好きなんで。これくらいですかね。募集は付き合い長い黄は既にいるからそいつ除くメ/ン/バ/ー。同事務所の先輩から後輩まででお願いします。友達募集なんで属性とか恋人いる、いないに関してもどっちでも。こっちはなんっの噂たつような話もないフリーの野郎です。で、提供はもちろん俺、田/中のみ。需要あるかどうかは分かりませんが、長くなってきたところで。もし興味あるよって人、興味ないよって人もぜひ目通した上で何かしら感じとってくれたら、自己紹介って多分初っぱなムズいし、冬の女の子との理想のデートとか教えて。妄想好きじゃん、男って。ないならないで、じゃあー俺ら結構動画で旅/行やってっから今行きたい場所とかプラン聞かしてくれたら。それかもう話したいこと各々自由に書くスタイル。俺も対抗してこの間目に睫毛入って鏡見ながら取ろうとしたけど、びっくりするぐらい睫毛取る俺の顔がブスだった話すんね。じゃあ、楽しい奴との縁があることを願って。消すまで。
[
削除]
2 田/中/じ/ゅ/りありがたいことに相棒の風/磨は来てくれました。それ以外の人、気長に待ってまーす。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]