なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 ヒ/コ/ロ/ヒ/ーツレ要らん?国/民/的/地/元/の/ツ/レ、ヒ/コ/ロ/ヒ/ーです。……これ肩書きの方避ける必要ある?それ以前に「ヒ/コ/ロ/ヒ/ーお前、俺の地元のツレっぽいわー」とかあんま直接言われんけどいける?いけるな、よしいこう。閲覧ありがとうございます。数いる美男美女の中で良い女の私をチョイスする辺り、さすがお目が高い。センス最高やん。この調子で喋ってたらいつか誰かにシバかれる気してきた。早速本題に。
何の募集してるかってことなんですけど、ありがたいことに忙しいんですよ。もうほんまにありがたい。最近特に頑張った後の酒と煙草が最高に美味い。煙草片手に飲む酒とかコーヒーがいっちゃん美味い。でも最近話し相手も欲しいなーって思ってんねん。お互い酒片手にダラダラ喋り倒すとか最高でしょ。ちょっと前に霜/降/りのせ/い/やと飲んで食うだけのやつをやったら普通に楽しかったんでね。謎の激うまきのこスープ飲まされましたけど。今焼酎飲んでるわーとか言いながらほろ酔いで喋り倒すのどう?極論飲まんくても喋るのが好きな人やったら全っ然良いねんけど。背後の女性が成人済みであれば条件らしい条件も無いです。話したことない人も芸/人以外でも気にしないし、喋るのが好きやとか穏やかな人やったら嬉しいかなって感じ。
今日暇やねんって人でも同じくツレが欲しい人も、気軽にどうぞー。酒飲みながら待ってまーす。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]