なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 /松/ア1ロ3ハ恵比寿の男子の皆様へこれを見てるってことは、恵比寿の男子の皆様でしょうか!日々、俺たちって撮影とかリハとかで忙しいとは思うんだけどさ、息抜きがてら他愛もない話ができる相手を探してんの。んで!一緒に話をする時間を積み上げていくなかで、ただのメンバーから信頼できる仲間という関係に発展、いずれはマブダチになれたら最高じゃんって思って、思い切って募集してみちゃった。
▼条件
背後成人済み女性。
帯使用。
相性の不一致、多忙時などの無言、退室含め自由。
背後事情は最低限の暈しあり。
属性、恋人の有無は不問。
文字に余計な装飾がない一般的な文字打ち。
基本的にはゆるーく半で雑談できれば嬉しい!んで、雑談の内容は特に決めてないんだけどさ、日々の出来事や最近の趣味、こんなん好きだよとか、ちょっと聞いてよーっていう相談とか愚痴もだし、惚気も聞くの大好きだから幸せなことあったら教えちゃってよ。どこまで話すことを許容範囲とするかはお互いで最初に決めておいても良いよね。
▼提供
/松/ア/ロ/ハ
▼募集
超/特/急を始めとした、恵比寿男子。メンバーの二桁は更に優遇。
俺についてだけど、条件はもちろんクリアしてるよ。基本的には夕方、もしくは0時以降だけど、その日によってレスできる時間帯が大きく変わることも多々有り。深夜は何もなければ即レスのことが多いかも。短文から長文まで対応してるけど、あまりにも短文だとどう返信しようか少し困るけど何とか返すわ…んーーー…しりとりとか!
ボタンをポチって簡単に縁を切ることもできる関係だからこそ、一度繋いだ縁が可能な限り続くようにしたいと思ってるよ。誰かに大切にされたいと思っている人がいるなら、ダチとしてだけどさ、俺に大切にさせてよ。
俺のマブダチ候補として話し相手に名乗りあげてくれるなら、軽い自己紹介を添えて声を掛けてくれんの待ってんね。返事するときに俺が部屋の鍵を持って行くから、そっちはまずは気楽に連絡してくれたら嬉しいところ。
長くなっちゃったけど、ここまで目を通してくれてありがとねん。記事を削除するまでは募集を続けてるから何処かで会えたらそのときはよろしくー!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]