なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 冨/田/菜/々/風
気軽に話せるお友達
はじめまして!…の方が多いんだろうなぁ…。ア/イ/ド/ルやってます、冨/田/菜/々/風です!

春になってあったかくなってきて、…ほら!春って、出会いの季節じゃないですか!お仕事のことばかりの日々だったので、気軽に話せるお友達が欲しいなと思って投稿してみることにしました。
私は朝起きて夜寝る生活、たまにお仕事が重なってバタバタすることがあるけど、基本はお話できると思います。

あなたに求めることはこんな感じ!
・帯で話ができる
・背後成人済
・あまり期間を空けすぎずお話ができる

…そんな難しくないと思うんだけど…どう、かな?
姿は問いません!私と接点があってもなくても、…ち、ちょっと人見知りだけど!がんばりまーす!
お話したいなって思ってくれた方は、あなたのことを簡単に書いたお手紙をください、お話してみたい方にお部屋の鍵を持っていきます。

素敵なご縁がありますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 冨/田/菜/々/風
流れが早いなぁ、気軽にお手紙待ってます!
どちらからでも私に繋がるので、お待ちしてますね!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]