なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 山/下/瞳/月こんばんは櫻/坂/4/6、三/期/生の山/下/瞳/月です。今日は普段の生活であった楽しかったこと悲しかったことを共有できるような友達を探しに来ました。
・背後が20歳以上の女性
・帯を使用して会話できる
・半で色んな会話ができる
・肌色が映らない写真の交換ができる
お願いはこの4つです。4番目に関しては、私が食べたご飯とかそういうのを共有したいって気持ちで書いてるので難しい場合は相談してください。恋人がいて、恋人の惚気話とかそういう話を聞かせてくれる人は個人的に歓迎します。あとは〜…レス関係は結構寛大で、いっぱい話せればいいなとは思うけど私もスケジュールによっては時間あけることもあるしそこはお互い理解し合って仲良くなれたらなって思います。短文で緩く話すのも会話が熱くなって長文になるのもその時のノリでいきたいかも。
一番会えたらいいのはやっぱり櫻/坂のメンバーで、その中でも三/期/生は特に来てほしいかな。まだ話したことないような接点のない人もあなたのことを教えてほしいので、いつでも待ってます。
部屋の鍵を用意して姿とか所属がわかるように簡単な自己紹介と一緒に連絡してください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
2 山/下/瞳/月ありがたいことにはじめましての人が一人来てくれました〜。櫻/坂のメンバーも、そうじゃない人もまだまだお待ちしてます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]