なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 岡/崎/紗/絵お友達から。みなさんこんばんは、岡/崎/紗/絵です。今日はお友達からスタート出来る、パートナーを探しにやってきました。朝起きておはようって言えたり、眠れない夜は一緒にごろごろしたり、一緒に居てお互い背伸びをしなくて良い関係を作り上げたいなって。フィーリングが合えば進展も可能ですし、お互いにベストな関係でいたいと考えてます。
最低限の条件としては
・背後成人済みの女性
・帯が使える
・レス関係寛大
・会話が受け身過ぎない
繋がってもらう以上、私のことも簡潔に!
・朝起きて、夜寝る生活を送っています。夜更かしする日もあれば、日付変わる前に寝ちゃう時も。
・短文〜中文、相手に合わせられます。あまり長過ぎると途中で寝落ちる人間なのでご注意を。
・描写や猥談も対応可能ですが、友達関係の間は常識の範囲内で。描写は行動が分かる程度のさくさくタイプです。
・仕事中以外は基本即レスですが、仕事の時間が定まってないので、まちまちになる場合も。私は待っててねと言われれば、ずっと待ち続けます。
以上です。現在の恋人の有無は問いません。その代わり先に言ってもらえると有難いです!トラブルは避けたいので。素敵な出逢いがあったらいいなとは思うけど、先ずは友達として関係を築けたらなと思ってます。募集は老若男女関係なく誰でも!気軽に連絡くださいね。まってまーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]