なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 大/西/流/星幅広く話したい誰かと出逢うのも別れるのも運命って言うけど、出来れば多くの出逢いを大切にしたいし、別れも大切にしたいって思う俺が欲張りなのかもしれんけど、全員が主役!ってくらいにお互いにキラキラ笑顔でおれる存在が欲しいなーって。俺めっちゃネガティヴやねんって人もいつの間にかキラキラな笑顔にさせます!…保証はせんけど。ホンマに日々の楽しかった事、嬉しかった事、モヤモヤした事、些細なことすら笑って跳ね飛ばしてやろ!って思える友達が欲しい。空いてる時間に「今何してんの?」って声かけれるような細く長い縁を求め中。
提供は俺のみやけど、もしそれでもよければ下の条件に目を通して貰えたら嬉しいです。
■背後27歳↑の女性
■やりとりは帯使用
■レスに関してはお互い寛大
基本は朝起きて夜寝る生活。話すのはとにかく好きやけど長文になればなるほど考えて送るから返信遅くなりがち。短文から中文をお勧め中。
興味持ってもらえたら、連絡もらえたら嬉しいな。自己紹介は絶対やないけど書いてもらえたら話のきっかけになるかもしれへんし、あなたの事教えてくれたら嬉しい!部屋の鍵はあってもなくても大丈夫。そこは無ければ迎えに行くし、あればお邪魔するから安心して話しかけにきて!みんなに良い縁がありますように!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]