なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 神/山/智/洋「 雨なくして虹なし 」おはようおやすみって日常の何気ない挨拶を当たり前のように交わせたら嬉しいし、しょうもない内容でけたけた笑い合ったり巫山戯たりそんな風に楽しく、でもお互いを思いやる心も忘れずに夏だけやなくてこれからの四季をふたりのペースで積み重ねて過ごしていけるような長く付き合えるお相手を求めて書いてます僕です。
○ 成人済み女性(27↑36↓優遇)
○ 想い人がいないフリー
○ 姿に愛着を持っている
○ 多忙すぎない
○ 即レス時間あり
○ 無言放置しない
○ 会話に意欲的で話題提供が出来る
○ 属性不問
あなたの人となりが分かる属性含む自己紹介と話題きっかけに好きなキャラクターと出来ればスムーズに出会えるように帯の案内状をセットで届けてくれるとありがたいですかね。最悪なくてもこちらで用意もするのでご安心を。地味に部屋名とか悩んじゃうもんね。提供は基本的には僕を選んで頂けたら嬉しいんやけどドッペルやから迷ってる方、他メ/ン/バー希望したい方は提供可能やから気軽に相談してみて。
連絡をマメに取り合うようなメ/ン/バーもいないんで僕達と西の後輩くん(特に728)や某ゲームチャンネルでお世話になっている面々を優遇させて頂くとして、接点なしでも少しでも僕に興味を持ってくださった方は初回ぽいにてご連絡ください!
最後まで読んでくれてほんまにありがとう。あなたと素敵なご縁がありますように。まずは僕と出会うとこから始めてみませんか。
淡白な日常を色付けるとまではいかんくてもお互いの些細な日常をパッと話せる相手がいることの嬉しさと、自分らしくいれて一緒にいると楽しくてでもどこか安心感も感じられるような穏やかな時間を共に過ごせる人と出会えたら幸せやなあって思います!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]