なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 三/宅/健ちょっと話聞いてくれない?相談ごとから普通の会話含めて、俺とすこし話してみない?何気ない日常会話とかするのもありだしふざけあったりもいいね。だけど第一は相談と言う名のわたくしの恋話を聞いてほしくてですね。とは言え、恋人はいないのでただの片想い相手の話になるんだけどそれでも聞いてやるよ話してやるよって言う心やさしい仏さまいない?逆に俺で良かったら君の相談も全然聞くし、普段の話し相手にもなれたらなって思ってるから2人で気軽に色んなこと話せる関係築き上げてこうよ。
条件は背後成人済みで1日1回会話が出来て、帯使えたら誰でも。属性は不問。募集はなかなか集まらないと思うけど麺バーのみで、提供は残念だけど俺だけ。部屋は連絡くれたら俺が鍵渡しにいくし、一緒に貼り付けてくれてもいいよ。
期間はとりあえず、1週間で。今日からだと来週の土曜日になるのかな。続行するかは君にお任せします、もう話足りたよって思ったり合わないなと思ったらいつでも退室してくれて大丈夫。だから気軽に俺に声かけに来てね。待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]