なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 成/田/凌
年上の女/優さん(NL裏)
僕に抱かれてくれる年上のお姉様を探しています。

僕と直接共/演経験がある方、
長/谷/川/京/子さん、石/田/ゆ/り/子さん、森/カ/ン/ナさん、泉/里/香さん、戸/田/恵/梨/香さん
以上は優遇させていただきます。

設定は、お久しぶりに共演させていただくことになった作品の打ち上げ後、酔った勢いで僕の部屋かホテルでサクッと一発みたいなものを考えてます。
お互い大人ですからね。色恋よりもソッチに夢中になる夜があってもいいじゃないですか。
もちろん、共/演経験がない年上の女/優さんも歓迎します。その場合も打ち上げからの流れという設定でお願いします。

期間は行為が終わるまで。体の相性が良ければ多ラウンドもしくは継続も考えてます。

背後に25歳以上でここの規約を守れているお姉様が控えていらっしゃればどなたでも。貴女にお会いできるのを楽しみに待っていますね。
削除まで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]